忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日本舞踊 ブログランキングへ

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

群馬県高崎市 ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 舞踊・日本舞踊へ にほんブログ村 和の暮らしへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
昨日は春、庭植えにしてみるつもりで買った春蘭の交配種が咲き始めました。
 
昨日は大先生がちょっと体調が悪いというので、西群馬病院に電話をしてみたら、担当医がいないし、群大に紹介状も書いてあるし、群大に行った方がいいといわれ、群大病院へ。
群大病院はすさまじい混雑でした。群大前の道路から駐車場に入るまで45分はかかりました。勿論、予約無しの診療ですから、病院に入ってからもかなり待ちました。
そんなことをしていたら、午後のお稽古の予定に間に合わず、お休みにさせてもらうことに。夕方の伊香保のお稽古は間に合いました。そしてその後は渋川中央公民館で演技発表会の会議。なんだか忙しい一日でした。



会議資料と一緒に生涯学習の講師の募集のレジュメをもらいました。
うーん。「夏休み!浴衣で踊ろう日本舞踊」みたいなイベントをしようかな。絵日記のネタにいいんじゃないかと。
今日は新年会用の着物を出して、なんだか忙しく、自分のお稽古する時間を確保できないという・・・・。困ったもんです。
今日は洗濯実験用のヤフオク150円の帯です。セルフドライとエマールで手洗いした帯です。古い染みは落ちませんでしたが全体的に薄汚れが落ちて、なんか綺麗になったので締めてみました。アイロンしてからいいかげんな保管をしていたせいで、へんなしわがついてしまいました。写真では下半分が茶色く見えていますが、なんかの反射のせいです。洗ったら白がぴかぴかの真っ白になりました。

半襟も薔薇
 


日本舞踊 ブログランキングへ

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ

群馬県高崎市 ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 舞踊・日本舞踊へ にほんブログ村 和の暮らしへ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
群馬県渋川市で日本舞踊教室をしている若柳秋爽の日誌です。
           
プロフィール
HN:
秋爽
性別:
非公開
ブログ内検索
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ランキング
最新コメント
[09/09 まい]
最新トラックバック
バーコード
お問い合わせはこちらから
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe